makunifusetoのブログ

ドラマとか劇とか好き

昨日と今日は

昨日は遺留捜査を見た!ちょっと放送が遅れているのは仕方ない…

やっぱり甲本雅裕さん好き!好きになったきっかけは、学校で見た

『渾身』ていう映画で、清一(漢字が合ってるか分かんない)っていう人の役を

したときだったっけ…タバコを吸うためにライターを探すお芝居に

なぜだか惹かれた!甲本さんはいろんな作品に出演されているから、他の作

品も見てみたいなあ…(*´꒳`*)

 

そして、今日は『健康で文化的な最低限度生活』!

今勉強してる部分とバッチリ一致するから、あくまでも“勉強”として見て

る!…ごめん。嘘。ホントは遠藤憲一さんが見たいから。怖いシーンでは怖

い人だけど、なんか、ああいう気の弱い感じの役のときって、「友達になり

たい」とか「仲良くなりたい」って俺は思っちゃう!親近感が湧く感じか

な?今週は先週に引き続き佐野岳さんも出演されるね…『仮面ライダー

武』のときから見てたけど、かっこいいな…今回は心を病んでしまった人の

役で、お父さんに何か原因がありそうな感じ…これは見逃せない!o(`ω´ )o