makunifusetoのブログ

ドラマとか劇とか好き

今日は高校のときのクラスメートたちとご飯食べた!

みんな見た目は変わっても、中身はあのときのままやね。

久しぶりにたくさん笑った!ずっと笑ってた!

はじめてのお好み焼き屋とカラオケ。高校のときの教室の中に戻ったみたいに

はしゃいだ!みんな受験ではいろいろあったけど、元気そうでよかった。

ただ、高校のとき、リアルタイムでこういうことしてみたかったなあと思う。

当時の俺はバス通学だったから遊びに出かけたり、一緒に帰ったりできなかったんだ

よなあ。このことだけはどうしようもないことで、だからこそ高校生活の中で一番悔

しったことなんだよな。

今は嬉しさと懐かしさと楽しさで胸がいっぱいだけど、高校生のときに学校の

外で友達とご飯をたべたり、遊んだりしたかったって思うな。

高校生には高校生のときしかできないことがたくさんある!だから自分の気持ちに正

直になって、できるだけ後悔が少ない高校生活にしてほしい!

勉強でも遊びでも、なんでもいいから夢中になれることを一つでも見つけられたら、

後悔はせずに済むよきっと!夢中になれるパワーがある人は強いよ…

 

今日は幸せだった!みんなありがとう!フロンティア科大好き!

来年も会いたいな…